満席となりました


本日、体験の方にご入会いただき
全ての空き時間が埋まりました。

新年度に空く時間も
既にご入会が決まっていますので
2024年度の新規入会は
受付終了させていただきます。


年度途中で追加募集をする場合は
Instagram、教室ホームページにて
お知らせさせていただきます。


2024/4/28追記

入会待ちしたいとご希望いただく方がおられましたので、
「順番待ち」でご案内させていただく事にいたしました。

空き枠が出ましたら、
HPで公開する前に
入会お待ちの方に順番にご連絡させていただきます。

ご案内から体験してご検討いただいて大丈夫です。
ご検討中の方は、一度ご連絡いただければと思います。